「日⇒中カバー曲検索」の記事一覧

幸せなら手を叩こうの中国語バージョン

スクリーンショット 2014-05-22 13.36.12

私、管理人の娘も2歳になりまして、 嫁(中国人)が中国語の歌を教えるようになりました。 で、中国語の儿歌(子供・・・

アンジェラ・アキ『手紙 』の中国語カバー

久しぶりに、中国語カバー曲情報です。 アンジェラ・アキ『手紙 ~拝啓 十五の君へ~』の中国語バージョン。 中国・・・

中国の最新の流行曲チェックするときのサイト

友人と話してまして、 「中国の最新の流行曲ベスト10みたいなのって、  どこでチェックする?」 という話になっ・・・

著作権の新しい形で、中国語学習も楽しくなるか?

中国の違法ダウンロードは、批判されてばかりだと思ってたんですが、 それを利用して、新たな音楽業界の形を作ろうと・・・

日本で買える中国語カバー曲を含むアルバムリスト

(一応チェックしましたが、広東語が入っているかもしれませんので、ご注意を!) ■サミー・チェン■鄭秀文:鄭秀文・・・

『恋のマイアヒ』中国語ヴァージョン!

中国語カバー曲、最新情報です。 ●郭美美 不怕不怕 DISCO-ZONE 恋のマイアヒ

中国語カバー曲を無料で聞く方法

前々から疑問を たくさんいただいておりました 中国語カバー曲を 試聴する方法の紹介です!

中国語カバー曲追加3曲

ひさしぶりに探してみると、 結構新しいカバー曲が出ていましたー!! 広東語ではないことを確認して、 また順次ア・・・

中国語曲の検索・試聴サイト一覧

●日本の歌の中国語カバー曲●       歌を聴きながら、楽しく中国語学習ですっ! 語学に絶対に必要なのは、繰・・・

中国語カバー曲リスト(曲名順)

●日本曲名●日本歌手名●中国歌手名●中国曲名●の順です (歌手名順のカバー曲リストはこちらです) ※Excel・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ