「路上でおもしろ中国語」の記事一覧(2 / 7ページ)

タバコは二十歳になってからの中国語

こちら、あるお店の中にあった、看板。 日本で言う「タバコは20歳になってから」という意味で、 「吸烟是成年人的・・・

男の初○○の中国語

またまた雑誌「男人装」からです。(たぶん、これが最後。) いや、決して、やらしい意味だけじゃなくて(汗)。 (・・・

莫文蔚とデートしたいですか?の中国語

またまた雑誌「男人装」からです。 ●想 xiǎng :~したいと思う ●约会 yuē huì :デート ●莫文・・・

スパイダーマン、スーパーマン、ウルトラマンの中国語

●蜘蛛侠 zhī zhū xiá :スパイダーマン。 ●在 zài  :~に。~で。 英語の前置詞、in とか・・・

俺を見てろよ!の中国語

こちらは、上海では走っているのをあまり見かけない、ボルボの広告。 ●看kàn :見る ●着zhe :~している

変態歯科医の中国語

●变态 biàn tai :変態 ●牙医 yá yī :歯科医、歯医者  変態歯科医、  人の歯や骨を削って芸・・・

祝首相?!のびた君の中国語名リスト

のびた君の中国語名って、 こんなにたくさんあるんですね(笑)。 中国の検索から拾ってみました。  野比康夫 (・・・

ヤツにPKさせる!の中国語(ヤツって車…汗)

汽车极限任务(自動車極限任務) 感動の最終回です!(笑) qìchē jíxiàn rènwù 【中国語音声★・・・

ヤツに潜水させる!の中国語(ヤツって自動車…汗)

汽车极限任务(自動車極限任務) の第二弾です! qìchē jíxiàn rènwù 【中国語音声★ここをクリ・・・

ヤツに高跳びさせる!の中国語

汽车极限任务(自動車極限任務) の第一弾です! qìchē jíxiàn rènwù 【中国語音声★ここをクリ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ