「チャット・メールで中国語」の記事一覧

~で死にそう の中国語

●~死了! :~で死にそう これの用例をまとめておきます。 まず、よく使うのが、この左の写真のような、怒り狂っ・・・

私のあだ名が、小成なの。

成龍っていう名前で、小成(って呼ん)でもいいよ。

あなた、私の名前知らないの?

私の名前を呼んでいいよ。

わーい、呼ぶ呼ぶ!呼ぶっちゅーねん! 中国語を見る⇒

こういうのは、私たちが仲良くなく見えるから。

そっか、ニーハオは、ちょっと水くさい感じがするんですね。 中国語を見る⇒

これから、私にメッセージを送るときは「ニーハオ」はいらないよ。

なんか、だんだん良い雰囲気だと思いません?(フフフ) 中国語を見る⇒

今日はすごく寒いから、出かけるときは忘れずに服を多めにね!

なんだ、やさしいとこ、あるんやん♪ 中国語を見る⇒

それなら、(私に)会いに来て!

待ってました!この言葉♪ 中国語を見る⇒

拒絶してるんじゃないの。また今後チャンスがあるわ、それでいい?

サブコンテンツ

このページの先頭へ