「2006年6月」の記事一覧(2 / 4ページ)

『过劳死』在中国也有吗!!

拒絶してるんじゃないの。また今後チャンスがあるわ、それでいい?

私、あなたに対して何の感情もないなら、あなたにメッセージ送る?

ちょっとイジけてみたら、こんな言葉が! 中国語を見る⇒

あなたのこと考えてた。

ひゃー、こんなこと言われることもあるんですね♪チャンス? 中国語を見る⇒

だからあなたと会えないわ。

はい。今日は諦めます(涙)。 中国語を見る⇒

でも、私、友達と一緒なの。

何回断られてるんだ!とか言わないでくださいね(笑)。 中国語を見る⇒

現在・過去・未来が無い中国語って…

よく聞く話で、 「中国語って、文法が無いんですよ!」 「ええっ?」

私が言ったのは、もしも私が一人で年越しだったら、あなたと一緒に過ごした、ってこと。

私、友達の家にいるよ!

そうだよねぇ、わかってるんだけど、会いたいときもあるでしょ!(逆ギレ) 中国語を見る⇒

たぶん、ダメ。

食い下がっても、結局断られる私。 中国語を見る⇒

サブコンテンツ

このページの先頭へ